トップ / タカノホームで素敵なお家

自然素材のお家をタカノホームで

最近は新築の家の機能性やデザイン性も高くお洒落なマイホームが増えています。そんなデザイン性の高い注文住宅を得意とするトップクラスの実績を持つタカノホーム。新築はもちろんリフォームも得意とし、本物にこだわった一流のマイホームが完成します。天然素材とデザイン性が融合した最近流行のナチュラルハウスはとても魅力的です。また地元の気候にも配慮した材質選びにもぬかりないので住み心地も快適になるのでしょう。お客さんの希望を踏まえた上でデザインの提案力の高さによってよりお洒落で快適なお家を作る、それがタカノホームです。

注文住宅のメリットとは

注文住宅は完全オーダーメイドの住宅建築となるため、土地と完成した建物を購入するスタイルである建売住宅とくらべて購入費用が高額となってしまう傾向にあります。しかし、こうした住宅は空いている土地に建てることができるため、学校や病院の近くといった利便性の高い立地を望むのであればこちらを選択する必要があります。それは、建売住宅はまとまった土地の確保がなければ低価格で販売することは難しいことが理由となるため、どうしても注文住宅は、利便性を追求する立地にはなりにくいのが現状となるためです。

© Copyright 住まいの安全を確認する. All rights reserved.